「またね」に行こう

みなさ〜〜ん。











GW、何してる??












展示行かん????

ほら、三条であるよ。





展示に行こう!


気になっていた展示がとても良すぎたので、めっちゃ宣伝させてください。


今回見てきた展示はibohashiさんによるミニ絵画展示「またね」です。


ibohashiさんの絵は優しいタッチに細かい描き込みが良い感じに混ざり合っていて、とても幻想的な雰囲気があります。僕の感想です。





























このカラスの絵とか大好き、めっちゃ綺麗。




あまり展示の中身を載せすぎてもネタバレになってしまうので、今回の記事ではチラチラっと写真を載せて紹介します。




 

展示を覗いてみよう



実際に展示会場を少し覗いてみましょう。




展示している会場はこちら

教室・レンタルスペース hacoさんです



三条市で展示が行える数少ない場所の1つです。素敵。


※展示期間中の営業日はSNSをご確認ください。




会場に入るとibohashiさんの絵が壁中にずらッッッっっっと展示されています。

※作品に若干のボケ加工をしています。会場に足を運んでお楽しみください。



うわあああああああすげええええええええええ。


様々なテイストの絵がたくさん展示されています。


個人的には額縁まで注目しながら作品を見たら面白いな〜って思いました。





この絵、実際に見ると色の使い方や線の細かさがとても良かった、、、、


タイトルに深海って文字が入っているのも最高。好き。






フライヤーに使われていた絵だ〜〜

ほ〜〜〜〜んとに綺麗です。






写真か????と思うほどの背景の綺麗さ、実際に見て体感してほしいです。



ちなみに写真を見ればわかると思いますが、原画たち、買えます

既に売約済みの作品などもあるので、hacoのスタッフさんに聞いてみてください。







物販もあるよ

原画を購入するのは少しハードルが高いな〜と思ってる人でも大丈夫!!


ポストカードが購入できます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1枚150円〜 で購入できます。

部屋に飾りたいので僕も買います。




種類も豊富なので、ぜひめっちゃ迷ってください。


 

以上、ざざざっっと紹介させていただきましたがいかがでしょうか。



5月15日まで開催しており、たまにibohashiさん本人もいらっしゃるとのことなので、会えたらラッキーですね!(((((SNSでも告知すると思いますが)))))



ibohashiさんの活動については、別の記事でガッツリ紹介できる記事が書けるといいな〜〜と思っております🦑



ibohashi

Instagram @ibo_hashi

Twitter @ibo0981